すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

「重い女」というのは、どういうことをする人を指すのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-21 19:37:16
  • 0

やたら深刻に考え、付き合って間もないのに
「結婚して」「親に合って」「結婚したら」などを
やたら結婚を意識した発言をする女性を思い浮かべます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・世話を焼きたがる
・付き合ってることや恋人であることをことあるごとに強調する
・考え方など何でも合わせてくる

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の気持ちを押し付ける人でしょう。
相手がどのように感じるかと言うことがわからず、自分がうれしいことは相手もうれしいと思い込み、相手が嫌がっていても気づかない人だと思います。

  • 回答者:ritz (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべての行為がやりすぎの人のことではないでしょうか?
付き合っている男性に対して女性が行う行為は大抵
容認されるものが多いはずですが、度が過ぎると相手にとって
「おもたく」なるのだと思います。

  • 回答者:さくら (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも知りたがったり、自分以外を見ると腹を立てたりする女。
「わたしと○〇とどっちが大事?」というセリフをヒクテリックに吐く女。

だと思います。

  • 回答者:束縛系が重い (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尽くしすぎる人。
多少ならいいですが、恩着せがましくされると嫌です。
むかつきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尽くす
待つ
すべてに対して「あなたのために」という人だとおもいます。
自分の世界を持たずにすべてが相手を中心に考えてしまう。
主体のない人だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尽くしすぎる女の人です。
尽くしてくれるのはうれしいですが、度が越すとうっとうしくなってきます。

  • 回答者:ku6789 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合うと、結婚を迫る女性じゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきあってもいないのに、勝手に男を好きになって、勝手につくす人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の気持ちを考えずに自分の気持ちだけを押しつける女性のことでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粘着系ではないでしょうか。

やたらと男の行動を詮索するタイプや、呑むとカラむとか。

  • 回答者:周りにはあまりいませんが (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あなたがいないと生きていけない!」というような女性ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でもやってあげないと気が済まない。
いちいち口出しをする女のことです。
「あなたのためなのよ」が口癖。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る