すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!で質問検索して、マイルがもらえるって本当ですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-18 23:27:21
  • 0

並び替え:

とっくになくなりましたね。
前はありましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は~、もうなし~♪
誰も~、貰えない~♪

  • 回答者:うそぴょ~ん! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前はもらえましたが、今はもらえません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はもらえませんよ。

  • 回答者:じゃぅ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は質問を検索してももらえてましたが、
今はもうないです。

質問投稿に5マイルだけですね。

  • 回答者:希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問投稿であれば一日一回ですが、
5マイルもらえます。
ライフマイルに書いてありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はもらえません。

そういうこともありましたが。

また、検索してポイントがもらえたらいいなと思っています。

  • 回答者:こん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前はもらえましたがそのシステムはなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は貰えましたが、今は質問検索でマイルは貰えません。

質問投稿すれば1日1回ですが5マイル貰えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前はもらえましたが、10月から廃止で質問で5Pもらえます。
10Pから5Pにも減りましたが毎日でも質問して5Pとれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今現在はそのシステムはありません。
去年終わりました。
質問検索は当初は10マイル、後に5マイルがつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

今はもらえません。
質問検索でマイルがもらえたのは去年です。今は質問投稿(1日1回、5マイル)すればもらえます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

質問検索でマイルがもらえたのは去年の話で、もう質問検索でマイルがもらえるキャンペーンは終了しました
今は貰えません

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は検索してももらえません。
以前はもらえていましたけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら今はもらえなくなってしまいました。

  • 回答者:前はもらえてた (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はもう質問検索してもポイントはもらえなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前は質問検索でポイントがつきましたが、もうそれは終わってしまいました。
またやってくれるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はもらえないと思います。
昨年は検索すると1日×2回の1回2マイルだったかな、もらえてました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年の11月で検索ポイントは終了しましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はもらえないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年の10月末で終わったと思います。
今は検索ではポイントはつきませんね。

ポイントが付くのは質問と回答だけですね。

===補足===
参考によかったらどうぞ
http://sooda.jp/qa/77230

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は質問検索で
ライフマイルのマイルがもらえましたが、
今はもうなくなりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る