すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

口閉じテープ、ネルネルはマツモトキヨシの店舗で購入できますか?

通販だけなのでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-17 00:12:52
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

明日お店で探してみます、何軒か前を通りますから(^-^)

情報ありがとうございました。

今夜通販で頼んでしまいそうだったので、ありがとうございます(^-^)

最寄りの店舗に電話確認をすると教えてくれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

店によりますよ
私も探して売っていた所と無い所が在りました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツキヨのネットショップでは売っているので~お店にもあるかもしれませんよ!
こればっかりは行って買った事がある方しかわからないですね~ごめんなさい。

  • 回答者:ルック (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る