すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

椿姫彩菜さんとはるな愛さんについて、質問です。
男性の方、それぞれ異性としてお付き合いできますか?
女性の方、それぞれ同性としてお付き合いできますか?

性別と年代も併せて、お聞かせください。

  • 質問者:かるーせる
  • 質問日時:2009-02-16 23:38:02
  • 0

並び替え:

どちらも異性としてお付き合いできます。
言葉は悪いですが、そこいらの女性よりもよほど女性らしいと思います(特に内面が)。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もしお互いが好きになったら二人とも異性としてお付き合いできます。
今でも性同一性障害で戸籍も女性になった人とお付き合いしていますので。
40代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30代、男です。
友人として付き合うのは可能ですが、恋愛対象としては無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

40代男性。 せっかくですが、異性として見るのは無理です。 付き合いません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お付き合いって友達関係ってことですか?
別に平気です。
ただ、椿姫彩菜さんは女として、はるな愛さんは女装の男性っぽく対してしまいそう。

  • 回答者:こお (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

椿姫彩菜さんなら異性としてお付き合いできます。
はるな愛さんは、まだ男性っぽいですね。異性としてのお付き合いはできないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代 男性

無理です。

女装・改造したオトコとしか思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

言われなければ異性として見てしまいそうですが
全て知った今では無理です。

30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どんな綺麗なニューハーフでも無理です。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

50代の男性です。
お二人とも異性としては考えられません。
ごめんなさい!

  • 回答者:ソーダくん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性です。
椿姫彩菜さんなら全然okですね。
はるな愛さんはNGです。

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。二人とも無理です。でも十年前の春菜愛はokです。

  • 回答者:ちからこぶ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代後半男です。
そうですね、異性と思って接するかもですが、
男女のお付き合いはできないかもです。

ていうか、直接接してみないとわからないですね。

  • 回答者:鍛高譚 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
お二人とも同性としてお付き合いできますよ。
明るいし楽しい彼女達ですから一緒にいたら楽しそうです。
40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同性としてお付き合いはできます。

学びたい所は多々ありますね。

女性30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

二人ともですか、一方ですか?

女20代です。
お二人とも同性としてお付き合いできます。
特に、椿姫彩菜さんはとても女らしいと思うので見習いたいですね。
自分はとってもガサツなので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です。

椿姫さんは同性としてお付き合いできそうですが、
はるなさんは嫌いじゃないけど
男性にしか見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る