すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

満足度が放置で1や2や3がついた方っておられますか?
私は今のところ全て4なんですが、他の人はどうなんだろうと思いまして。
「ありません」や「4(もしくは5)でした」の回答はご遠慮下さい。
アンケートなのである程度の人数が集まりましたら終了しますのでご了承下さいませ。

===補足===
すいません。
放置ポイントの満足度平均が1や2や3をついた方という意味です。
ふつうに満足度が1や2や3の方ではありません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-16 17:19:11
  • 0

まだ始めたばかりで今月の平均が3.7なので放置されると3が付いてきます。
早く4以上にしたくて頑張っていますが、昨日、一昨日と地雷を沢山踏んでしまいました。1をつけるいじわるさんがいて泣きたいくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

並び替え:

平均満足度が1,2,3の方は少ないのでは
ないかと思います。

もし、そのような方がいたらSooda事務局に
問い合わせをした方がいいですよね。

普通に評価されて満足度が1とか2のことは
何度かありました。
質問者の傾向として、簡単な質問で何を知りたいのか
詳細が分からない方でした。

また、他にも気になるのは、満足度ポイントを
自分が管理しているような方のコメントがありました。

Sooda仲間として、気持よく情報交換ができたらと
思っています。

  • 回答者:情報交換 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

システムが変更してからですよね。

「4」で頑張っています。
なんとか「4」をキープしておきたいですね。

  • 回答者:あん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地雷を連続して踏んだら、平均満足度が3.99になってしまい
急に3が付いてしまいました。
早く4代に回復したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。

私も今のシステムに変わってからは全て4です。
平均値は毎日更新なので1をもらったとしても
あまり影響はなさそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は放置された質問の満足度はすべて全員3でしたが、最近は放置された場合は、それぞれ個人の満足度平均とおなじポイントがもらえます。
私は満足度平均は4.52なので、4ポイントです。もし平均が3.52なら3ポイントがつきます。
満足度の平均はご自分のマイトップをみるとわかりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

放置で「1」がいくつかついていた回答があります。
私も気になっていたんですが、以前は満足度が設定されないと自動的に「1」が付くという事になっていたんでしょうか。
自分の回答履歴を見ると、あるところまで遡ると満足度の付いていない回答がないんです。
最近のものは、設定されませんでしたの表示がでているんですが。

  • 回答者:みかん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。
回答満足度平均(過去1ヶ月)」分のポイントがつくようになったみたいですよ。

放置された質問へ回答したぶんは全部「3」になってます。
メールと、自分の履歴からは見られますが
その質問のページには「設定されませんでした」って出てます。
平均満足度が3.98なので「3」になっています。

最後の最後で先月地雷を3つ立て続けに踏んでしまって
4.01だったのが31日の時点で3.98。
たった0.02ですけどこの差は大きいなあって思ってます。

===補足===
すみません。
放置で自動でつくものかと思ったので回答しました。
間違った解釈してたら、削除しますので
お手数ですが「聞いてることと違います」ってコメントお願いできますか?
なんだか、送信したら先についてる2人のかたと
解釈の仕方が違っている・・・っと・・(滝汗)
間違っていたら本当にすみません。

  • 回答者:今月はなんとか4.20をキープ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。

間違った解釈されてませんよ。ご安心を!

1がついたことがあります。
丁寧に回答しましたが、関係あるのかないのか、回答した人ほぼ全員1でした。

  • 回答者:そういう人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。
質問の内容は放置ポイントの満足度平均が1や2や3をついた方という意味です。

何度かあります。
質問者の意図することと違ってしまうと、満足度は低いですね。

  • 回答者:Sledge (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。
質問の内容は放置ポイントの満足度平均が1や2や3をついた方という意味です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る