すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ラブシャッフルに出演中の松田翔太さん、かっこいいです!
花男、ライアーゲーム、薔薇のない花屋などに出演していましたが、他にどんなドラマに出演していましたか?
あ、篤姫にも出ていましたね。
上のドラマ以外に出演しているドラマ教えてください。
重複は遠慮願います。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-14 23:30:58
  • 0

並び替え:

テレビ朝日開局50周年記念ドラマスペシャルの「鹿鳴館」に清原久雄役ででていました。

  • 回答者:こと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキー母校に帰るにでてましたよ。
ちょっと古いですが^^

===補足===
ヤンキー母校に帰る~旅立ちの時 不良少年の夢で
高橋紀之と言う生徒役で出ていました。
ヤンキー先生を櫻井翔くんがやっているのですが、旅立ちのときでは
先生になる前の不良時代のお話なんです。
http://www.tbs.co.jp/yankee/index-j.html

  • 回答者:まる。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え、ヤンキー先生って今国会議員の?
ドラマになっていたんですか?
ちょっと古いということは若かりし頃(今でも十分若いけど)、やっぱり生徒役?

大河ドラマ「篤姫」で徳川家茂役をしていました。

  • 回答者:和宮 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、知ってました。

女帝 にも出ていましたよ。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、そういえば出てましたね。
最後は亡くなってしまう役でしたね。

トップキャスター、レガッタに出演してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トップキャスターって誰が主役でした?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る