すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

4月のような陽気ですね。
みなさんは今日一日何をしましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-14 11:23:00
  • 0

並び替え:

おいしいランチを食べてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でのんびり主婦業を。
ぽかぽかあったかかったから、暇を見て、ご近所を散歩しましたよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事していました。。。。

  • 回答者:あ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供を連れて公園に行ってきました。
久しぶりの公園に子供も喜んでいました。

  • 回答者:のあ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぽかぽか陽気だったので、
久々にふとんを干しました。

今日はふんわりお布団で
眠れます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

縁側に布団を干していたので その上に寝転がっていたら
昼寝してました。

その後は のんびりとお茶を飲んでいました。
幸せな休日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人が結婚式に出席していたので、私はSoda!のカテゴリ分類スタッフしてました。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4歳の息子とサッカーをして遊びました。
久々に体を動かして、楽しかったです。
あまりにも暖かかったので、少し汗をかくほどでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガッツリ洗濯をしました
気持ちよく洗濯物が乾き、嬉しいです
でも来週はまた寒くなるとか、ちょっと悲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりに 気温が高く フリースやセーターでは暑いので 慌てて春物の薄い服を出してきました。  買い物にも出たのですが 半袖姿のも人 幾人か見られましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はお昼からアップルパイを作りました。
これから食べる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車のオイル交換に出かけ、午後からは動物病院へ犬の皮膚病の診察に出かけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝から洗濯、布団干し三昧でした。

その後、愛犬とウオーキングを2時間。

帰り道ではさすがにダッコ~!!で1時間はダッコして帰ってきたら腰痛です(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎週土曜日は買い物の日なので、
嫁さんと車でスーパーに行きました。

暴風警報が出ていて、強風のため
車の運転がしづらかったです。

  • 回答者:あきお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日中家でのんびりです

この回答の満足度
  

4歳の娘と一緒にハートのチョコパイを作っていました。

主人へのバレンタインです♪

  • 回答者:主婦 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子どもと一緒に散歩に行ってきました。

暖かかったので、子供も喜んで走りまわっていました。

  • 回答者:1歳の子持ちパパより (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝から洗濯を頑張りました。
10時からユニコーンのコンサートチケットをネットで取ろうと頑張りましたが、ダメでした。
落ち込んでしまい、何もする気力がなくなったので、花粉症と戦いながら子供とウダウダしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せっかく天気良かったのに二日酔いで寝てました・・・
家族から白い目で見られました。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事をしていました。まだ店には女の子が仕事をしています。
今日は暖かいですね~。
お天気は気になりますが

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯をがんばりました。普段しないようなものまで。

  • 回答者:まま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖かいので一日家の掃除、洗濯、布団干しをやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人の引越しの手伝いに行っていました。今帰ってきたとこです。
メールがたくさん貯まっていて、これからが大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温かいです。。。テレビで競馬観戦、合間にNHKのスタジオパークを見ています。15時からはBJリーグ。。。今日はテレビの日です。それからパソコン。。。

この回答の満足度
  

お昼頃に買い物に行ってきました、

でもこの後はずっと自分の部屋でから出ないかもしれないです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひさしぶりに庭いじりをしました。

チューリップが芽をだしてきました(^-^)

  • 回答者:はないちもんめ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

掃除洗濯と家事をまとめてしていました。
いい天気ですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

散歩して、家でのんびりしてます。
でも、そろそろ花粉が・・・

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気が良かったので午前中に買い物に行きました。

この回答の満足度
  

これから、買い物に出かけます。

午前中は、部屋の掃除でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショッピングセンターに子供の洋服を買いに行きました。お昼は外食して今、帰宅したところです。後は家でのんびり過ごします。

この回答の満足度
  

掃除をして、靴を洗ってました!!

今から買い物に行きます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のんびり王様のブランチ観てます^^

夜は、バレンタインパーティーに出かけます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時頃から、掃除・洗濯と布団を(部屋干しですが)干しました。
今夜は、温かい布団で眠れるので楽しみです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨の予報だったので、子どもを義母に預けてアカチャンホンポへ階段につけるゲートを買いに行きました。

その間子どもはおばあちゃんと一緒に外を散歩してました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝からジムに行ってひと汗かいてきました。
これからちょっとSoodaをやって、あったかいうちに近所の公園に散歩にでも行こうと思っています。(外を見ると、気持ち良さそ~)

  • 回答者:おさんぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝から「ポイントめぐり」してました
昼前に外に出て「買い物」行きましたが
今日は昨日と違って「晴れて」
少し暖かくて気持ちよかった
午後は「sooda」ですね

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンの前でSoodaとポイントサイト巡りをして、
ショッピングに出かけようかと思案中です。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今お昼なのでまだ半日しか経っていませんが、パソコンで
ポイントサイト訪問とSooda!の回答をしていました。
9時頃に子供をサティーに連れて行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きな彼は仕事で、帰ってくるのは明日の早朝です。。
なので、今バレンタインプレゼントを作ってるところです♪
クッキーを焼いて、そこにチョコやパイでデコるつもりで奮闘中です。
みなさんはデートでしょうか…。
雨だと思ってたのに晴れてしまったので、余計に羨ましいです。。

  • 回答者:彼氏っ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い物に行ってきました。すごしやすい陽気で何よりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くの公園でウォーキングです。
メタボなんで。。。。汗かくぞぉー

  • 回答者:1 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そーだ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:そー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は10時までゆっくり寝てこれからお昼ご飯です。
それが終わったら夕方から主人と食事に行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

娘がインフルでダウンしていますの出掛けられず。。。家の掃除ぐらいです。

  • 回答者:春一番 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベランダで育てている植物の手入れくらいです。
午後から買い物に出掛けます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ、朝ごはんとポイントサイトめぐりだけです。
天気が良いので散歩にでも出掛けようかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は1日会社(泣)。
今日は今から、壁紙はりをしに行きます!
新居になるので、彼と一緒にがんばります!

  • 回答者:! (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時に起きてパンを食べました。
昨日親知らずを2本抜いたところの消毒に午後から歯医者に行きます。
帰ってきたら旦那に渡すバレンタインケーキを作ります。

  • 回答者:アロエ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは洗濯しました。
その後犬の散歩に行って、暑くて汗かきましたぁ~^^
今からランチを食べて、図書館にCD借りに行きます。

  • 回答者:ちょこすき (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

午後から、趣味の買い物とメイド喫茶に行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は土曜日なのに子供の小学校の参観日でした。道徳の時間で、ひとりぼっちにしてあげるのはかわいそう。みんな仲良くという授業でした。公立小学校1年ですが、授業中にうろうろしている子供もいるなか、私の子供はきちんと姿勢をただしていたので褒めてあげました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

風呂を洗って・・・
後はまだこもってます。

  • 回答者:ray (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝から運動靴を3足洗って、
洗濯を2回まわして干して
掃除機をかけました。
昼から図書館に行きます。

  • 回答者:ゆか (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は8時位からぶらぶら散歩しました。30分歩いて家にもどってからは Tシャツで過ごしています。
もう20度超えてます。
昼からは>25度かな?

  • 回答者:デンと (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝坊してしまいました。いい天気になったので、昼から買い物に行こうかなと思っています

  • 回答者:春 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ちいいすね!!仕事休みでまずは洗濯物干したところです。昼飯食べてから出かける予定です!!

この回答の満足度
  

10時すぎに起きたのでこれからです~
お天気良くて気持ちよいので布団干してきます~

この回答の満足度
  

今日はのんびりとするつもりです。
やっと休みになれましたから

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

掃除・洗濯をしてハガキをポストに入れに自転車で行ってきました。
やっとパソコンの前に来れました。
今日1番の回答です。

  • 回答者:こんにちは (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事に来ていますよ~~
いい天気ですが風がきついですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまさっきおきたところで、
これから今日がはじまりまあ~~ぅす

zzz

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る