すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今日公開された映画『13日の金曜日』は、心臓にいい人に対して見るべきでしょうか?

  • 質問者:ゴウ
  • 質問日時:2009-02-13 20:47:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんからの投稿ありがとうございました。
とりあえずDVDが発売されてから見たいと思います。

気になるなら観たほうがいいです
私は、レンタルされたら観ようかと思いますが・・・

ちなみに、この作品
同作品の劇場上映時に鑑賞される観客を対象とした
賠償保険となる、“13日の金曜日・保険”なんてものがあるそうですよ

記事内容はこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090210-00000024-oric-ent

  • 回答者:きらら (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かなり怖そうなので、

心臓の悪い人は避けた方がいいでしょうね。

  • 回答者:がう (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

予告をTVで見ましたが、恐そうでしたよー。DVDになってから、TVで見たがいいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

心臓が強い人向けだと思います。
ビバ、ジェイソン!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いい人ですか?(笑)
私はいい人なので見る予定でいます。
シリーズで見てきたのでやはり気になりますから見ますよ。
見るべきだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る