すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京に行ったら、一度は行っておきたいお勧めの観光スポットとお勧めのラーメン屋さんも教えてください^^

  • 質問者:ぐるぐる
  • 質問日時:2009-02-13 19:17:20
  • 0

沢山ありますよ。
東京タワーも50周年で盛り上がっています。
はとバスに乗るのがお勧めです。下町コースとか皇居とか色々あります。
ラメーンは近くで有名なのは蘭丸ですが、早稲田の近くにも幾つかあるらしいです。

  • 回答者:クロネコ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

初めて東京観光する方は、
お台場フジテレビ、浅草雷門、
夕方にかけて東京タワー、夏は自分の足で上りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー。絶対いいよ!
ラーメン屋は店名は思いつかないけど、東京ラーメンがいいんじゃないですかね。

  • 回答者:思ひ出 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

神楽坂の「斑鳩」というラーメン店と、
六本木ヒルズと東京タワーです。
ヒルズの展望台からの景色は最高ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他の地方では見られないという点では六本木や汐留などの再開発エリアがお勧めの観光スポットです。
おススメのラーメン屋は、西武新宿線野方駅の花道というお店です。
味噌ラーメンが濃厚な味でとても美味しいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お勧めの観光スポットは、皇居と明治神宮です。
またラーメンは六本木の一蘭が美味しいと思います。
甘いものがお好きなら、自由が丘のスイーツフォレストにも行って見てくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京に昨年初めて来た大阪の30代女性が食い付いていたのは、、

・秋葉原(萌えキャラと写真撮っていました)
・レインボーブリッジを車で渡る。
・お台場フジテレビの球体展望室。
・浅草、浅草寺仲店
・銀座も良かったそうです。

ちょっとガックリらしかったのは、
・お台場アクアシティやビーナスフォート
・汐留地帯

でした。
私も、彼女の反応に賛成ですね。あと、皇居は東京にしかないから是非北の丸公園とかに行くのをお薦めします。銀座は、ただ通るだけではあまり面白くなく、きちんと案内できる人がいるとグッと面白くなると思います。

ラーメンは、好みがあるので…。できればサッパリ醤油味の東京風を選ぶといいかな?とは思います。大勝件とかは人気でいつも並んでいますけど(個人的には苦手)。有名店に入らなくても醤油系ならけっこうイケると思います。

  • 回答者:とくこさん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二郎というラーメン屋はすごくおいしいので、ぜひ行ってみてください。

  • 回答者:サラ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

観光地では上野動物園ですね、ラーメン屋さんは夜空の星の数ほどあるので何とも言えません。好みがあるのでね。

  • 回答者:国連安保理に変わって訴える (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る