すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

バレンタインデーですね。義理チョコの予算を考えてますが、
友人は300円くらいのを買いあさってました。
予算的にはどのくらいとふんでますか?
※短時間で終了します※

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2009-02-11 19:14:46
  • 0

並び替え:

今年は休日なので、0です。
とても、助かります。

例年は500円×10の5000円です。

===補足===
2と3、つけて楽しいですか?

あなたの基準を教えてください。
どう答えれば5になるの?

  • 回答者:かおる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

300円のものにしています。
今年は、土曜日なので、前日に渡す予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

500円の物にします。

  • 回答者:tb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

会社で義理チョコをあげたことはないのですが、
もし購入するのであれば、300円~500円のものにしますね。

  • 回答者:義理チョコなんていらない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

300~500内の予定です。
できれば300円でいい物を選びたいです。

  • 回答者:ぎりぎり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

義理チョコは500円くらいのものにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も300円です。
ホントにイベントだから義理であげるだけなので、
お返しに気を遣わせない金額で
十分だと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も300円以内にしたいと思ってます。
それ以上はいやですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一人当たりで300円くらいです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

義理チョコだったら300円までですね。
余裕があればもう少し高いものを買うかもしれませんが、やはり厳しいですね。

  • 回答者:may (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

400円くらいです。
パッケージが可愛いものがあれば、400円以下のできるだけ安いものにします。

  • 回答者:ギリギリ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

社内は200~300円ぐらいです
家族と知人は500円ぐらいです

  • 回答者:なかなか (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1人に500円~1000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

300円か、500円程度でよろしいと思います。それですら、無駄だと思ってます。

  • 回答者:質問さん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は100円程度の板チョコですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は500円までとしました。
本命は2000円ぐらいにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年500円以下で探しています。
今年は土曜日でお休みなので義理チョコもお休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性ですが、義理チョコは殆ど食べないで他の人にあげます。
また、ホワイトデーにお返しが面倒です。
100円ショップのチョコで充分です。

「あげる」ことにのみ意義あがるみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

義理チョコは300円~500円ぐらいです。

  • 回答者:みっき (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなに沢山は配らないので
(5名です。)
一人600円の物を購入しました。

  • 回答者:ビビ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

義理チョコは300~400円の間です
このくらいならお返しを考えないと・・・っていう煩わしさないと思って~
男の人ホワイトデーにお返しするの面倒くさいらしいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

義理チョコですから、私の場合は、100円から300円といったところでしょうか。
いえ、300円もだすことはないかもしれません。
ほんとに気持ちだけの人になら、大袋入りの個包装のチョコを数個、小さな袋に入れてラッピングしてあげることもあります。
そうなると予算なんて、数十円ってところでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

義理は600円です、
もう購入しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る