すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

テリヤキバーガーの上手な食べ方知ってますか?

  • 質問者:aiaimama
  • 質問日時:2009-02-10 11:08:08
  • 0

もう、とにかく口の周りを照り焼きだらけにしてむしゃぶりつくだけです。

  • 回答者:くろ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりこれが一番でしょうか。
コメ見て想像したら、吹き出してしまいました。
テリヤキの包み紙をほおばってる人がいたら、注目してみます。

並び替え:

うまく食べるのは難しいですね。
それより、服などを汚さないように注意しています。
タレなどがこぼれるのが勿体無いので、包んである紙を半分開けて、そちらをちょっと力を入れてタレがもれないようにしてから、大きな口を開けてがぶりです。

  • 回答者:ひだ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

難しいですよね。。。
やはり皆さん、工夫・苦労しているんですね。
テリヤキ大好きだけど、なかなか外では食べられません。。。

半分を紙でしっかり多い。端の具が出ている部分から
上手く食べて行くとこぼさず食べれます。
美味しいところが落ちてしまうのは悔しいですものね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまく食べられないから、テリヤキから遠ざかってるかも・・・
でもおいしんですよね~

一か所から食べるのではなくて
食べてソースが出たことろを次に食べていくといいと思います。
ぽたぽた垂れて食べにくいですよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそのクチです。でもきれいに食べたいですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る