すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

SHARPのヘルシオをお持ちの方、どこにどうやって収納していますか??
大きいので今まで通りには置けず、頭を悩ませています。
どうかアドバイスお願いします。

  • 質問者:匿名san
  • 質問日時:2009-02-08 15:49:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
カウンターかラックが無難そうですね・・・早速色々と物色してみます。

並び替え:

我が家もヘルシオに買い替えました。
今のレンジ台のままで高さを調整しました(高さ調整が可能なレンジ台で)。

我が家も最初の頃、ヘルシオを見て想像以上の大きさに驚きました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食器棚に置くつもりでしたが、スチームがすごかったので、メタルラックを購入して乗せてます。
ラックには、ペットボトルに詰めた調味料などを置いてます。
重さがかなりあったので、丈夫なものにしました。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カウンター式の棚の上に出しっぱなしです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちは米びつなどもある収納の上に置いてます。
後ろがすぐ壁じゃないので安全です。
かなり熱を出すので壁に付けるといけないとありましたし.後ろが窓だとガラスも割れる
くらいの熱だそうです。

システムキッチンの横のラックの上に置いてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こめびつの上でーす
三次元的に収納するっきゃないと思う

  • 回答者:きか (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

参考になりませんが、

私の場合は、新婚と同時に、食器棚(レンジ台付き)とヘルシオを同時期に買ったので、収納可能であることは確認済みで、問題はありませんでした。

  • 回答者:にった (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちも今までのレンジ台に入らなかったので、
レンジ台を新たに購入しました。

古いものは、リサイクルショップで処分しましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キッチン後ろの備え付けの台においてあります。
それほど邪魔にはなりませんよ。

レンジ台などの中に収納するのはきついかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る