すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

イーバンク銀行に入ったけど、ログイン番号もパスワードもなくしてしまいました。電話しても直接話せなくて・・・。どちらかがわかればいいらしいのですが。どうしたら直接話せたり連絡がとれますか?助けてください。

  • 質問者:何か。
  • 質問日時:2008-07-14 05:43:58
  • 0

並び替え:

イーバンク銀行 カスタマーセンター

TEL
0120-035-189
03-6832-2266(携帯電話・PHSおよび海外からのご利用)

  • 回答者:りょう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行 カスタマーセンター

TEL
0120-035-189

  • 回答者:カスタマーセンター (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お問い合わせ先

イーバンク銀行 カスタマーセンター

TEL
0120-035-189
03-6832-2266(携帯電話・PHSおよび海外からのご利用)

※24時間受付いたします。

メールでの問い合わせはダメみたいです。落ち着いて連絡してみましょう。

  • 回答者:山猫 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行 カスタマーセンター

TEL
0120-035-189
03-6832-2266(携帯電話・PHSおよび海外からのご利用)
で24時間対応してくれるそうですよ。

  • 回答者:くー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行のカスタマーセンターに電話するのが一番です。

丁寧に対応してくれます。

放っておくのは良くないと思います。
返って怪しまれます。

これから利用していくにしても、解約をするにしても早い方が良いと思います。

カスタマーセンター
 0120-035-189

  • 回答者:mew (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

助けてくれるのは イーバンクのサポートです。
感じいい人でしたよ 私のときは。

http://searchfaq.ebank.co.jp/je/categ.asp?cd=y&cid=30127#categ

  • 回答者:がんば (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイトの場所にメールしてお問い合わせするのが一番ではないでしょうか?

  • 回答者:ちゅん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたしも同じ状況で
もう2年も放ってあります。
不安なので一旦解約したいんですがそれも出来ず...

  • 回答者:し (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暗証番号をお忘れになった場合は、 お客様の口座にログイン後、「登録情報の変更」→「暗証番号変更」画面へ遷移し、画面右側にございます、「暗証番号を忘れた人はこちらへ」をクリックしてください。

再登録暗証番号の発行申込画面が表示されますので、「申込」ボタンをクリックして、お申込みください。
なお、「申込」ボタンをクリックして再登録をお申込みいただいた後、新しい暗証番号を設定するまでは、「振込」など、資金移動を伴うお取引はご利用できなくなります。また、お申込みはキャンセルできませんので、お申込みに際しては十分にご注意ください。

  • 回答者:連邦ザル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カスタマーセンターに電話して相談しましょう。解決します。

  • 回答者:インコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カードも無くしたのであれば、カスタマーセンターに電話するしかないです。
0120-035-189

  • 回答者:えいじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

困ったときは
http://searchfaq.ebank.co.jp/je/categ.asp?cd=y&cid=30127#categ

対応してくれますよ。

  • 回答者:イ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る